HP mini2140 ぽちった。

【新品】 HP Mini 2140 Notebook PC [NN907PA#ABJ] >通販ショップGENO
http://www.geno-web.jp/Goods/GA09187560.html


これは安い!と思い丁度初ネットブックを購入したがっていた父の分とあわせて二台を発注。
在庫数も少なかったので、チャンスだ!ここぞ!と感じたので思い切った決断をした。


【新品】 HP Mini 2140 Notebook PC [NT314PA#ABJ] Bluetooth搭載<通販ショップGENO
http://www.geno-web.jp/Goods/GA09187550.html


・・・したところ、3000円増しで青歯・802.11n・6セルバッテリ付きのモデルが売られているのを発注直後に発見してしまったのであった。
注文のキャンセルは不可・・・なんてこったい。
まぁそのままでも十分超特価お買い得状態なので理解はできるが納得がいかないという買い物としては最悪の結果となってしまったのであった。


メインマシンが機能していない状態でなぜかネットブックを買い増しちゃったわけなんだけど、今とってもわくわくしてる。
ガジェットとしてのフル機能PCって、最高の時間食い遊び相手だと思った。