VAIOリカバリユーティリティ

相も変わらずVAIOたん不調の日々が続いていた。

ので、VAIOリカバリユーティリティDVDにてVAIO本体のリカバリを試みた。
わけだったんだけど、順調に50分ほどで完了したところでセットアップのために再起動を試みるも、今までどおりのWindows画面ががが。


・・・ってうわああああああああああああああああああああああ!!!

接続されていた外付けHDDのドライブレターをCと勘違いしてフォーマットしちゃったのかYO!!!
このアホアホ!ばかばかまんk!
うんこちんちいいいいいいいいいいいいいいいいん!!


ということで今まで10年ほどで溜め込んだ(バックアップを取るまでもないが取り戻すことは不可能な)データの数々はすべてあぼん。
その総量は約500GBでしたとさ。


そもそもUSB接続のBIOSの起動優先度は下げてあったはずだし、ドライブレターの認識の問題ならばVAIOのユーティリティもしくはWindowsの起動プログラムのアホさが原因ってことか。最悪だ。
なんで外付けHDDにシステムインスコせにゃならんのだ。
そもそもCのレターは普通にすでに固定されてんだろと。
それにしたって内部のSCSI接続(実際にそうかどうかは知らん)が優先されんだろ常識的に考えて・・・。
FDD見っけてAとB割り振って内部の見っけたらC振るってのが慣習じゃねぇのかよ>ゲイツ


つまりファイルリストはこまめに作成して、バックアップには金をかけろってSonyさんからの忠告というわけさうるせぇアホ。

とりあえずひとまずは電源を落として、この機会にファイナルデータでも購入するとしますかね・・・とほほほほほ


あーあ、パソコンなんて大嫌いだ。もういっそのこと結婚してくれ!